結婚式におよばれしました♪

友人の結婚式に行きました♪


PICT5315.JPG


相方とも共通の 学生時代の友人である、新婦のMちゃんの結婚式にご招待いただきました♪

「友人席に座る」 都合で、相方は子供達と一緒に(動物園で)待機!
私が出席することになり、それはうれしい時間を過ごしてきました。




P1010870.JPG




学生の頃の 「M ちゃんの理想の男性」 は、

背が高くて、あごがシャープで、学歴が自分以上! まずこれだけは最低ないと!!

あとはねえ・・・(としばらく、いろいろ続いていたものです・笑)


私は、 え~そんな人いるのかなあ!?いたとして、つきあえるものなのか!?[目][あせあせ(飛び散る汗)]
と、失礼ながら思っていたものでした。(><)。


でも、結婚式に行ってみたら、ちゃんとそういう新郎だったです(笑)。


よかったね[るんるん]。本当に結婚おめでとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







結婚式は、みんなにこにこで[るんるん]
友人だけでなく、ご両家のご家族のお喜びもひしひしと伝わってきて[揺れるハート]
本当に幸せを分けてもらってきました[ハートたち(複数ハート)]







PICT5315.JPG


そして、この大聖堂で、生涯の愛を誓う2人を見て、

すてきだなあ~♪ と思いながら、自分が結婚したときのことを思い出していました。


こんな立派な式場ではなかったけれども・・・(いや、思うのはそこではなくて[exclamation]


私も、あんなふうに愛を誓っていたよね[exclamation&amp;question]


で、今どうなのよ~[exclamation&amp;question]







・・・・・・・・・もっと相方を大事にして、いいと思うよ。ね、自分 [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]









スーツ.JPG


余談ですが、結婚式までに やせることはできませんでしたが、
ワンピースは余裕があったので、ちゃんと着ることができました。


でも、買って、ブログにもアップした後で気づいたことですが、
結婚式に白系の服を着ていくのはNGだったのですよね。


あわてて、この(白い上着)でなく、(ショールつきの黒い上着) に変更したのでした。
(以前の結婚式に着ていたのが、実家にまだあった・・・よかった[あせあせ(飛び散る汗)]


式では、同じような色の上下スーツの方がいらっしゃったので、ほっとしたのですけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



そして、angel_heart さん のコサージュをつけて[ひらめき]

デザインと使い勝手と、すごく助かってます~[ぴかぴか(新しい)]。ありがとうございます[揺れるハート]







P1010861.JPG


ついでに、相方撮影の富士山。
お天気がよくて、とってもキレイに見えました[ぴかぴか(新しい)]


新しい門出を祝って。


私は門出を思い出して・・・・・・
          さあ、今度は入学式に向けて、最低 「1キロ」 減量しないとです[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

さえ

結婚式に出席するのって幸せのお裾分けもらえるようでいいよね~♪
しかもオシャレ出来るしね(^^)
さすがに私はもう当分はなさそうだわ。アラフォーの弟が結婚してくれないかなぁ(^_^;)
by さえ (2010-01-16 09:06) 

ぷぅちん

わ〜☆ステキなチャペルですね♪美しい厳かな雰囲気が
写真からわかります〜♪おめでたいですね(o^∇^o)ノ
by ぷぅちん (2010-01-16 09:35) 

miyu

素敵なステンドグラス♪
その場に行くだけで、心が癒されそうです。

by miyu (2010-01-17 08:24) 

mina

素敵な会場ですねぇ(#^.^#)
私も結婚式をした頃の気持ちを思い出して・・・
これからも頑張りましょうね(笑)

by mina (2010-01-17 21:14) 

とどぱんだ

● さえさま ●
この後の予定は、私も思いつきません・・・。
このスーツが無事なうちに、うちの妹達にも結婚してもらわないと(笑)。


● ぷぅちんさま ●
チャペルは、厳かな雰囲気を守るために(フラッシュ撮影禁止)でした。
なので、フラッシュ設定を自力で変えられるヨワヨワカメラで撮りました・・・。
(><)。


● miyu さま ●
チャペルのほかも、なんだかディズニーランドを思い出すような、
すてきな雰囲気でした。癒されました~♪


● mina さま ●
はい~私達もがんばりましょう~(笑)。
ちょうど、この結婚式の後に、クロス打合せがありました。クロス見本を
眺めながら、(お♪ これ結婚式の会場みたい♪) と反応していました・・・。
by とどぱんだ (2010-01-26 12:47) 

Apple-smile

素敵なステンドグラスですね〜
お友達の結婚式をみて自分も初心に戻るような!?
お祝い事っていいですね☆
by Apple-smile (2010-02-03 12:56) 

とどぱんだ

● Apple-smile さま ●
お祝い事、とくに結婚式は 幸せ~♪ な気持ちをおすそ分けして
いただけますね。
はい、私も初心に戻って、新鮮な気持ちになりたいと思います☆
by とどぱんだ (2010-03-31 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。